普通の社会人のお話

はじめまして。普通の社会人の日々の生活や思う事など赤裸々に話したいと思います

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巡り会えた。時から〜死ぬまで好きと言って

さあ。なんか病んでる題材からスタートしましたが。。 このフレーズ聞いてわかる方にはわかると思います。 サザンオールスターズのTUNAMIです。 名曲です。 この私の年齢で割と古めの曲を好むんです。 この曲たまーーに聴きたくなり スマホで検索して聴きま…

コードブルー

今日コードブルー劇場版を観てきました〜 ドラマから計算すると10年?近くやってるんですね。 新垣結衣の見た目の変わらなさ。すごい。。 ドラマの始まりはいつも。 「前回までのコードブルー。」 という言葉から始まりますが、映画はどうかと、楽しみに見て…

都市伝説って信じますか?

コンバンワ。 (カタカナなのは怖さを出しました。。) さて。タイトル通りです。 皆さんは都市伝説を信じますか? テレビで信じるか信じないかはあなた次第〜ってやってますよね。 それです。信じますか? 都市伝説にも色々あるのですが、、、 今回は結構有…

夏の幻

こんばんわ。 夏の幻という曲をご存知ですか? ↓ https://m.youtube.com/watch?v=Jat1s63KvLo すごくいい曲です。 ただ失恋の曲なのかちょっとストーカーの曲なのか何回も聴いてますが未だに真意は掴めないです。。 歌詞がね。ちょっとね。重いというか。 た…

スマホを落としただけなのに

この本がずっと気になっていて 何店舗か本屋さんを回ったけど在庫なしの連呼 。Amazonで購入しようとしたが本は書店で買う方がなんか良い。よくわかんないけど。 今日やっと見つけて即座に購入。 (あれ。購入する時カバーおつけしますか?って聞かれるけど…

ムスタング byアジカン

唐突にアジカンのムスタングを聴きたくなり仕事の帰りにスマホで聞いた。 今の世の中スマホ1つあればその場で音楽聴けるんだからすごいよね。 ↓ムスタング by ASIAN KUNG-FU GENERATION https://m.youtube.com/watch?v=IY8wRFYQW9c&autoplay=1 これPVどうや…