普通の社会人のお話

はじめまして。普通の社会人の日々の生活や思う事など赤裸々に話したいと思います

ムスタング byアジカン

唐突にアジカンムスタングを聴きたくなり仕事の帰りにスマホで聞いた。

今の世の中スマホ1つあればその場で音楽聴けるんだからすごいよね。

 

ムスタング by ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

https://m.youtube.com/watch?v=IY8wRFYQW9c&autoplay=1

 

これPVどうやって撮影したんだろうと見る度に考えるけど未だに不明。。

メンバーずっとその場所にいたのかな。とか。

細かい事は書かないのでリンク先見てみてください。

 

結構暗めの曲なので。

アジカンと言えば。有名な曲「リライト」が真っ先に浮かびますね。

あの叫んだ感じの曲。

あれに比べるとだいぶ静か。。

うん。

夕方に聞くと良いかも。

(リライトじゃなくてムスタングね。)