普通の社会人のお話

はじめまして。普通の社会人の日々の生活や思う事など赤裸々に話したいと思います

都市伝説って信じますか?

コンバンワ。

(カタカナなのは怖さを出しました。。)

 

さて。タイトル通りです。

皆さんは都市伝説を信じますか?

テレビで信じるか信じないかはあなた次第〜ってやってますよね。

それです。信じますか?

都市伝説にも色々あるのですが、、、

今回は結構有名な「きさらぎ駅」について紹介したいと思います。

理由は最近記事を読んで怖かったからです。。

 

私夜に都市伝説を調べるのが好きで

ある日に

https://www.xn--9oqx67adx7azjf.site/kisaragi-station/

 

このサイトに行き着きました。

読んで行ったらわかりますが結構不思議な世界の話となってます。

この中身が本当かどうかは証拠もないし根拠もないので人それぞれ感じ方違うかなーと思いますが。

一つ言えるのは、この世の中には説明つかない事もあるんだなと。思いました。

 

最近だと、あの神社の鳥居?

f:id:yuic08:20180814231729p:image

そうこれです。

これが建築関係の仕事をしてる人からすると立ってるのが不思議でならない構造をしているみたいですよ。

不思議ですよね。現代の最新の技術を使ってもこの形で立たせるのは難しいと言っているのに何年、いや何百年も前からある鳥居もあるのになぜ立っているのか。。

神の仕業か。はたまた。。

 

今日はこれくらいにしておきます。また次回

いつも読んでくれてる方ありがとうございます(^_^)