普通の社会人のお話

はじめまして。普通の社会人の日々の生活や思う事など赤裸々に話したいと思います

コードブルー

今日コードブルー劇場版を観てきました〜

f:id:yuic08:20180823224507j:image

ドラマから計算すると10年?近くやってるんですね。

新垣結衣の見た目の変わらなさ。すごい。。

 

ドラマの始まりはいつも。

「前回までのコードブルー。」

という言葉から始まりますが、映画はどうかと、楽しみに見ていたら何と。全く同じセリフからスタートでした。

素晴らしい。それだけで気に入りました。

 

また主題歌は変わらず

Mr.ChildrenHANABI

何でタイトル花火なんでしょ?

なんか意味あるのかな?

コードブルーと。関係性が

 

今回この映画見て改めて考えさせられました。

自分の人生そんなしょーもないというか。

普通だな。と

普段の仕事も生活も平凡な感じだなーって。

医療系で働いてる人って日々荒々しく常に忙しく僕たちより数倍大変な仕事してるんだなーとつくづく思いました。

 

自分の今を見つめ直す良い機会になりました。