普通の社会人のお話

はじめまして。普通の社会人の日々の生活や思う事など赤裸々に話したいと思います

巡り会えた。時から〜死ぬまで好きと言って

 

さあ。なんか病んでる題材からスタートしましたが。。

このフレーズ聞いてわかる方にはわかると思います。

 

サザンオールスターズのTUNAMIです。

名曲です。

この私の年齢で割と古めの曲を好むんです。

 

この曲たまーーに聴きたくなり

スマホで検索して聴きます。

YouTubeで。。ああ。パケットが。と思いながら。

でも帰り道歩きながら聴くとほんと良い曲だな。思います。

 

思い出はいつの日も雨。

って最後のフレーズ

悲しいですよね。

雨って悲しいとか辛いとかを連想するなと個人的に思うので。

 

昔凄い嫌な事があり、夜に雨がザーザー降ってる中走って気持ちを落ち着かせた事あります。

その時はipodで音楽を聴きながら走ってたのですが

帰ってiPod見たら、、、雨でずぶ濡れに、、

もちろん故障しました。

 

嫌な事を払拭しようと思い走りに行ったのに帰ってきたら余計悲しくなりましたw

 

こんな過去の話でしたと。

 

またみてね。