普通の社会人のお話

はじめまして。普通の社会人の日々の生活や思う事など赤裸々に話したいと思います

夏の幻

こんばんわ。

夏の幻という曲をご存知ですか?

https://m.youtube.com/watch?v=Jat1s63KvLo

 

すごくいい曲です。

ただ失恋の曲なのかちょっとストーカーの曲なのか何回も聴いてますが未だに真意は掴めないです。。

歌詞がね。ちょっとね。重いというか。

ただこれ。名探偵コナンの主題歌だったんですよ。(かなり前。。)

私が小学生くらいの時かな?

あの時は全然気にもしなかったけど、今この歳で聴くと名曲だったんだなーとしみじみ

 

ぜひ聞いてみて下さい。

 

そうそう。今日は中学の同級生と飲みに行きました。

刺身が一つ80円で安いのに美味しかったです。

f:id:yuic08:20180811001108j:image

金目鯛の炙り焼きです。

金目鯛って何も付けなくても味がしっかりしてて

ただ塩つけると余計に際立ってとても美味しかったです。

また行ってみようと思います。

 

さてもう0時ですね。寝ようかな。。